アラサーokuの暮らし日記

life|interior|cat

MENU

ふさまるさんを飼うまで01

まさか・・・飼うだなんて?!

 
f:id:baachi918:20210906231328j:plainどうも!okuです!
 

犬派から猫派へ

 
こう見えても元々は犬はだったんです、実はね(小声)
ですが、ここ最近YouTubeにて猫の動画をよく見るようになり…
(イチ押しはヒカキンさんのまるもふ・・・)
 
ネコチャンのかわいいこと!!愛くるしいこと!!
なんなのあの可愛い生き物は!!
と、猫派にころっと変わったoku(ワンちゃんも可愛い)
 
 
ネコカフェに行ったり、ペットショップを見たりしてました。
その時は、今すぐ飼う!!と思ってはなかったんです。
 
『いつかは飼いたいな~~~~』

ってくらいのテンション。

ありがたいことにペット可の賃貸な我が家。
実際飼うってなったらどのくらいお金がかかるか、必要なものは?
などを細々と調べてはいました。
 
 
 
 

ふさまるさんとの出会いは突然に

いつものようにお休みの日。
旦那さんと買い物に出かけてました。
 
買い物先でペットショップがあれば必ず寄るようになってた私たち。
その日も何の気なしにペットショップへ寄りました。
 
 
すると、そこにいたのは・・・!!!
 
f:id:baachi918:20210911153308j:plain
 
きゃーーーーーーーーーーーーー!!
なに?ふさふさしてる!!
すごいふさふさ!!!可愛い!!!!ふさふさしてる!!(語彙力)
 
 
私の語彙力を破壊してくる可愛さに、「え?ちょっと、、え?」
と困惑を隠せませんでした。
 
 
 
 
 
果たして、飼うのか?!
次回に続きます…!(引っ張ってゴメンね!)