アラサーokuの暮らし日記

life|interior|cat

MENU

はじめまして!okuです!

自己紹介

はじめまして!
アラサーのokuです^^
 


 
ほそぼそとブログを始めようと思います。
 
簡単な自己紹介を…!

oku(おく)

f:id:baachi918:20210905132024j:plain

  • 関東在住アラサー主婦
  • 現在会社員(パートにしようと思っている)
  • 旦那さんと猫チャン(ふさまるくん)と暮らす
  • theめんどくさがり
  • 趣味はハンドメイド、ネイル

 
 
 

なんでブログを?

今回、ブログを始めたのも、
自分自身に掛ける時間が増えたっていうのが一番大きいです。
 
もともと会社員で仕事がハードで…(ブラックではない)
やりたいことやれねーーーー!ってなったので退職を決意。
 
自分に時間が取れるようになりました。
(ほんと嬉しいほんと嬉しい)
 
 
 
で、文章を書くのが好きだったので
これを機にブログやってみるか!となり、今に至ります。
文章を書くのが好きってだけで、決してうまいわけではない。。。悲しいかな。。
 
 

ブログで何書くの?

ブログで何書こうかなと思ったときに、
私の好きなものを書きたいな!という圧倒的自己満足なブログにしようと(笑)
 
なので、主に

  • life

→日々の生活のこと、汚部屋出身を脱した話とか、日記のような感じ
 

  • interior

→インテリア関係、部屋の家具だったり観葉植物を載せたいなと
 

  • cat

→愛猫のこと、ふさまるくんの記録を全身全霊で残す
 
 
って感じで載せていきたいと思ってます。
ただ、なんせ【theめんどくさがり】なので、、更新頻度とかは
そんなに高くないと思います。
 
でも、続けるのが大事!って誰かが言うてたので”継続”を頑張ろうと思います。
 
 
 
温かく見守ってくれると嬉しいです!
よろしくお願いします!
 
 
 
oku